1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.11.11 Wed

ラジオデビューいたしました。

”住みたい住まいの話”が今日からはじまりました。

何だかそわそわ落ち着かない。
話のポイントをまとめ、お口がスムーズに動くように、
こっそり練習してスタンバイ。

安井パーソナリーティの呼びかけではじまった。
アレレ・・・流れが違う。
原稿なんか役に立たない状態におちいっている。
黒住さんも話し出した。

コーディネーターになったきっかけ、なぜ建築にたずさわったのか、
主婦の経験はいかせるのか、子供室の考え方、福祉住環境コーディネターって
なーに・・・・・等々だったかな?

今とっても疲れてます。頭ががんがんです。
きっと緊張してたのでしょうね。
メールが何通もはいってきました。聞いててくださったお友達、ありがとう。

次回は   11月25日     13時50分です。

来週18日は、石合鶴英先生の色のお話。きっと楽しいとおもいます。
お楽しみにね。


ではでは、少しインテリアのお話を。
     
     自宅トイレ花
         我が家のトイレです


この緑はなーに?   草?
草と言ってしまうと実もふたもない。
たぶんほとけのざの新芽でしょう。道端に咲いています。

家の中のお花、植栽は心やすらぐものです。
でも、お花を買わなくてはとか、花瓶がないわ・・・とか、考えると
とっても大変。
かわいいあきびんでも、お猪口でも、グラスでも、身の回りにあるものでOK.
道端の野の花を摘んできてください。木の一枝をとってきてください。

そんな心配りが暖かい家をつくります。
インテリアの基本は心配りかな。









スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/97-763ea304

この記事に対するトラックバック:

