1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.11.09 Mon

半世紀たちました。

もっちゃん、加代ちゃん、私。
仲良し三羽からすと子供のときから呼ばれ半世紀がたった。
幼稚園の園長先生だったもっちゃん。
音大を出て、ピアノを教えていた加代ちゃん。

もっちゃんのご主人が8月にお亡くなりになった。
49日も過ぎ、今日はもっちゃんを励まそうとお食事を
一緒にしました。
話題は・・・・お葬式、お墓、病気、四国八十八箇所参り、デイケアー、
何だか暗い話題ばかりでしょう。
これを、楽しく、明るく、前向きに語り合う私たちでした。

歩んだ人生はそれぞれ。
でも、50年も仲良しでいられるなんて、なんて素敵なことでしょう。
別れ際、もっちゃんからのリクエスト。
”今度は、早苗ちゃんちでご飯したいわ・・・”

もっちゃん、OKよ!
むずむず腕がなるわ(笑)  楽しみにしててね。


     






スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/96-96cd70bc

この記事に対するトラックバック:

