201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
RSK山陽放送のラジオに声をだすことになりました。
大丈夫かしら?
ねたは続く?

もろもろ心配だらけ。でも、持ち前のノー天気。けせらせら。
やってみようじゃないのと好奇心におされておひきうけした。


水曜日 13:50~13:58
カラーセラピーの石合鶴英さんと隔週担当します。
11月11日    私からスタート。
”住みたい住まいの話”    お楽しみに。


              竹下様プレゼント


     竹下様プレゼント額

お米とかわいい額がおくられてきました。
先日、丸亀で新築みたいな増築をさせていただいたお施主さまから。
私は何だか、キューンと胸があつくなりました。

80歳をこえられたおじいいちゃんが丹精こめて育てられたお米。
こんなうれしいプレゼントがありますか?
言葉にならないうれしさでした。
額はお花のお好きな奥様らしく、桜の押し花。
桜色にこころが和みます。

おじいちゃんの笑顔、最高でした。
暖かくて、やさしくて、お人柄がお顔ににじみでていました。
ありがとうございました。







コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)