201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
文章ここからのフリースペースです。
● 峠ごえ ● 2009年11月01日
峠をこえました。怒涛の日々でした。

ご新築プランがあれからスイスイ(?)と出来上がり提出させていただきました。
とある会社の100坪ショウルームの仕様も8割がた決定。

もうこの開放感、たまらないよ!!!


そしておまけが吉備混NOMONOMO会。
我が家で、なんと総勢8人。
ウイーンの演奏会にご一緒した方たちが集まりました。
守屋さんが北海道から送ってくださった鮭でパーティです。

メニュウー(知りたいでしょう・・・・・・笑)
       鮭のちゃんちゃん焼き
       いくら丼
       牛のたたき(絶品です)
       水なのぱりぱりサラダ   たたききゅうり   香の物
小川軒のレーズンサンド

すいすいお酒もおしゃべりもすすみます。 
手料理を食べていただくのは、私の趣味。
ちっとも苦にならないのよ。
ご希望の方  どうぞ(笑)

     吉備混秋パーティ

もうひとつおまけ。
この間にステージを2つこなす。
ギャラリーコンサート。30分暗譜でうたう。
アルトソロ、ばっちし決まり先生がニコニコ指揮サイン。

今日はとてつもない難曲が、とてつもないできで
打ちひしがれてかえってきた。先生のおっかない顔。
夢にでてきそうよ・・・・

この忙しさのなかで、楽しむことも忘れていない。
忙中閑あり  いえいえ  忙中閑をつくる
私のスタンスよ。

そしてこの週末、土、日のご新築物件の打ち合わせ準備もスタート。
今週もがんばるぞ。






コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)