1件ずつ表示 
2009.10.23 Fri

うれしい悲鳴です!

シャネル口紅
こーんなかわいいプレゼントをいただきました。
我が家一家と仲良しの望ちゃん。私の愛用口紅の色を調べて、お土産に
もってきてくださった。うれしいわね。こんな心ずかい。
見習わなくてはね。彼女、まだ20代。でも私と仲良しなのよ。
仲良しに年の差なんてないのです!愛があれば年の差なんて(笑)


注・私はシャネラーではありません。あるデパートの、入り口に
一番近い売り場がたまたまシャネル。 お化粧売り場を通りぬけるのは
恐ろしい・・・・小心者の私です。


展示場の写真   パート2
     タツミ建設キッチン雑貨
       キッチン小物です。赤と緑の丸いものは何でしょう?

     タツミ建設の野花
       田んぼでつんだ野の花です。

     cdカバータツミ建設
  これは?展示場用にCDに自分でカバーを つけました。
     DMや包装紙、絵葉書、展覧会のちらしなどをカラーサンプルとして
     ストックしてあります。それを利用しました。



昨日は数奇屋建築を店舗に改造の打ち合わせ、今日は新築のプランの依頼をいただいた。
なんだか、頭のなかがグチャグチャになりそうなほどかかえこんでしまった。
うれしい悲鳴です!
        





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/92-a7508dc9

この記事に対するトラックバック: