今日はバリバリコーディネーターよ!

朝のはよから電車で行ける海外(笑)のT建設へ。

10日ほど前、T社の住宅展示場をなんとかして・・・・と依頼があった。
新聞広告の写真撮影が今日。
いろいろな雑貨の納期を考えると、実働5日。
既存の物があり、それにあわせていかなければならない。
時間がない!
またまたふるえるような仕事です。独断と偏見でつっぱしりました。

     タツミ建設模様替え前
     荷物が散乱しています。模様替えまえです。
      ミラーレースのかかっていた窓は木製ブラインドにかえました。


模様替えができました。
     タツミ建設
      ペンダントを食卓の中央に寄せ、光りだまりをつくりました。

     タツミ建設リビング                        アクセントカラー、さし色のクッションです。

     
タツミ建設玄関
     

      タツミ建設食卓
ハウスメーカー のような、毎日オフランス??のようなまとめ方は
さけました。なんだか私にもできるかもしれない、でも生活感は
あまりでてないよね・・・そんな自然なスタイルを感じていただければ。
食卓のお花も、ちかくの田んぼでつんできました。
かわいいクリスマスグッズも飾りました。    
 
ご無理をお願いして、納期短縮をかけてくださった方々、現場も
見ずに、私の説明だけで植栽を整えてくださった金光さん。
私の考えていた以上の植栽をとどけてくださいました。
心よりお礼を申し上げます。
今回もまたまた、大勢の方たちに助けていただき、心より感謝です。

今後、テーブル、椅子、カーペット、スタンド、和室関係と手をいれていきます。
こんどは、高額商品ばかり。じっくり考えて突っ走らないようにするわね。

     









スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment