1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.10.20 Tue

今日はバリバリコーディネーターよ!

朝のはよから電車で行ける海外(笑)のT建設へ。

10日ほど前、T社の住宅展示場をなんとかして・・・・と依頼があった。
新聞広告の写真撮影が今日。
いろいろな雑貨の納期を考えると、実働5日。
既存の物があり、それにあわせていかなければならない。
時間がない!
またまたふるえるような仕事です。独断と偏見でつっぱしりました。

     タツミ建設模様替え前
     荷物が散乱しています。模様替えまえです。
      ミラーレースのかかっていた窓は木製ブラインドにかえました。


模様替えができました。
     タツミ建設
      ペンダントを食卓の中央に寄せ、光りだまりをつくりました。

     タツミ建設リビング                        アクセントカラー、さし色のクッションです。

     
タツミ建設玄関
     

      タツミ建設食卓
ハウスメーカー のような、毎日オフランス??のようなまとめ方は
さけました。なんだか私にもできるかもしれない、でも生活感は
あまりでてないよね・・・そんな自然なスタイルを感じていただければ。
食卓のお花も、ちかくの田んぼでつんできました。
かわいいクリスマスグッズも飾りました。    
 
ご無理をお願いして、納期短縮をかけてくださった方々、現場も
見ずに、私の説明だけで植栽を整えてくださった金光さん。
私の考えていた以上の植栽をとどけてくださいました。
心よりお礼を申し上げます。
今回もまたまた、大勢の方たちに助けていただき、心より感謝です。

今後、テーブル、椅子、カーペット、スタンド、和室関係と手をいれていきます。
こんどは、高額商品ばかり。じっくり考えて突っ走らないようにするわね。

     









スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/91-9576a3f5

この記事に対するトラックバック:

