201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
文章ここからのフリースペースです。
超超ローコストの店舗付住宅。
今日棟上をいたしました。
一緒にお祝いしてくれてるような素晴らしい
秋晴れでした。

     入江様邸棟上


     入江邸棟上
夕方には屋根下地、床のすてばりまで終わりました。
木のにおいのする、できたての現場でキッチンや
カウンターの位置、高さ、動線に伴うセンサーの検討等・・・・・
お施主様の疑問にお答えしながらの打ち合わせです。
図面では、なかなか立体が把握できません。
図面、お見積もりで確定はいただいていますが、もう一度確認です。


規格住宅ではできない良さです。
かわいいお家になりそうです。


またまたせっぱつまってきました。
とある会社のショウルームも動きだしました。
海外(笑)の新しい会社とお付き合いをいただくことになり展示場の模様替えを早急に。
数奇屋の住宅を料亭に。
新築3軒。露天風呂のプラン・・・・


年をとってる暇はないわ・・・・












コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)