201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
ウイーン出発までいよいよです。
仕事に追われ何も準備できていない!
悲しいことに発声練習もできていない(涙)
恐ろしいことに、帰国してから土、日もなく仕事がつまってきた・・・・・・・
苦あれば楽あり。楽あれば苦ありよね。

明日は荷造りだ。

イギリスに行ったとき、私のトランクが何を血迷ったか、香港、オーストラリアを経由
してロンドンにやってきた。
旅行はもう5日目。何もない5日間。とっても不自由だったけど、
人間は何もなくても過ごせるのだわ・・・と妙に教えられた気持ちでした。

家をプランするとき収納がおおきなポイントの一つですが
何をどれだけ持っているかを把握されてる方は少ない。
物にかこまれて暮らすよりシンプルに心豊かに暮らしたい・・・
私のテーマのひとつです。

コメント

出発いよいよですね!
今度はトランク迷子にならないように・・・i-237
楽しんできてくださいi-184
2009/01/20(火) 02:24 | URL | 乙女の子 [ 編集]

トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)