何しに行ったの・・・・

すずかけ
ほら見てください。すずかけの実です。可愛いわね。


今日は丸亀の新築みたいな増築?のお引渡し。

社長が昨日TELをくださり、おうどん食べに行こうか・・・
私、”はいはい行きマース”と元気にお返事をしておいた。

丸亀から車を走らすこと1時間。並ぶこと40分。
     うどん行列
    ご親切にかさや麦わら帽子をかしてくださるのよ。
そしてありついた、かまたまうどん。
ウーン。美味しいよ。卵があつあつうどんで半煮え。ウーン。美味しい。
写真はない!


     竹下様和室
     おばあちゃんのお部屋 。  色がうまくでてませんが塗り壁に白木枠のふすま。
     少々、色遊びをしています。木製の角引き手と指示をだしていたのですが・・・ 残念。
   建具屋さんと、直に打ち合わせをしていないから、こんなことがおきてしまいます。
 
社長いわく、”お施主さまがまかせてくださったからよくまとまったね”
私も、思うとうりの色、イメージにまとまりうれしいよ。
ご挨拶も終わり、さてさて次のおうどんやさんへ行くことになった。

満濃の醤油うどん。自分で大根おろしをつくり、すだちを絞り、生醤油をかけて
いただく。ウーン。おいしい。
産まれてはじめてうどんはしご。

私は今日何をしに丸亀にいったのでしょうか???
     



  •   03, 2009 18:32
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment