1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.09.27 Sun

昨日・今日

今日は福島先生のレッスン。♪

発声レッスン1時間。
福島体操と呼ばれる発声体操。決して人には見せられない・・・・・・
あれは何だ?不気味な人?って思われるに違いない。(笑)
興味のある人、内緒で教えてあげるよ。フフフ・・・

ヴィヴァルディ   こってりしぼられました。アルト、アルト・・・とチェックがはいる。
ピッチ,発声、表現, 和音を感じて、感性をとぎすまして・・・・
厳しい先生の指導。めげませんよ。上手になりたいもんね。

4月25日  セカンドコンサートです。


昨日のこと。
野の花の順子ちゃんから、おそばを食べにいらっしゃいと誘われた。
和の卒業公演に出かける前に気楽におじゃましました。

びっくり、びっくり!
     てうちそば                十割そば。この細さ見てください。

ある男性の方(警察官だそうです)。 ご自分でそばを育て、収穫し粉に挽き、
打って食べさせてくださる。究極の贅沢とおもいませんか?
順子ちゃんに感謝。こんな美味しい、心のこもったおそばははじめてです。
十割だけど、するするのどごしのいいこと。

     
そば
おもたせの、取れたて野菜の天麩羅、たこめし、お漬物、果物。
思いがけない時間をすごさせていただきました。


和の演劇部の卒業公演。公民館のホールが満員です。

のどかの名前のとうり、のほほんとして、大変さを人に見せることはほとんどない。
でも部長として、悩み苦しみながらやってきたに違いない。
大きくなった和にウルウルでした。
岡山県代表で東京に全国大会までいかせたいただいた。
楽しいことも、苦しいことも、自分の血となり、肉となっていくことでしょう。
みんなで、ひとつのものを力をあわせて創りあげていく経験は何事にも
変えがたいものと思います。
大切な思い出の宝物になりますように。

     のどか卒業公演
         3年生仲間たち














続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/84-bef33e40

この記事に対するトラックバック:

