201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
とある会社の、とある場所。約100坪。

      のざき1

      のざき2

      のざき3
  

ここをショールームにします。

何のショウルーム?

ムクのフローリング・板の展示、生活空間のご提案、雑貨販売。
この仕事が来たとき震えました。ビビッてしまったのです。

私にほんとに出来るのかしら。壁にぶちあたりもんもんとする日々が続き
ました。もちろんプランなど手につきません。

私のモットーは”答えは現場にあり・・・”
東京へ行ってみよう。何か見つかるかもしれない。
7月のブログの東京出張が、この仕事の答え、糸口さがしでした。

うれしいことに、ご提案も変更なし。
今日は、とある会社の副社長、ご担当の方、設計、工務と打ち合わせ。
建築はチームワークの仕事です。
お施主様を含めてお互いの信頼関係ができると、
みんなの力は相乗効果がでてきます。
いい仕事のできる一番の条件です。

コーディネーターは色、柄を決めるだけではありません。
こういう環境を作り上げるよう、まわりに心配りをする大切な、難しい
仕事があります。女性の細やかさで、人と人のパイプ役をはたして
いきます。

私の力をためされる仕事です。いまでも恐れがあります。がんばります。

来年、お正月、初市にオープン予定です。






コメント

おひさしぶりです^^

ここを教えていただいて以来、ちょこちょこ拝見させていただいております♪

さなえちゃんでも、怖いことはあるんですね(笑)

でも、その未知なる領域への恐怖は
私も少しかもしれませんが、分かります。

怖いけどがんばる!という前向きな姿勢のさなえちゃん^^

すごく勉強になるし、励みになります!!!

今回の難しそうなお仕事も、きっとうまくいくと思いますよ^^

私もさなえちゃんを見習って、がんばります!
2009/09/20(日) 20:17 | URL | 大船の ゆうこ [ 編集]

トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)