1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.09.17 Thu

とある・・・・

とある会社の、とある場所。約100坪。

      のざき1

      のざき2

      のざき3
  

ここをショールームにします。

何のショウルーム?

ムクのフローリング・板の展示、生活空間のご提案、雑貨販売。
この仕事が来たとき震えました。ビビッてしまったのです。

私にほんとに出来るのかしら。壁にぶちあたりもんもんとする日々が続き
ました。もちろんプランなど手につきません。

私のモットーは”答えは現場にあり・・・”
東京へ行ってみよう。何か見つかるかもしれない。
7月のブログの東京出張が、この仕事の答え、糸口さがしでした。

うれしいことに、ご提案も変更なし。
今日は、とある会社の副社長、ご担当の方、設計、工務と打ち合わせ。
建築はチームワークの仕事です。
お施主様を含めてお互いの信頼関係ができると、
みんなの力は相乗効果がでてきます。
いい仕事のできる一番の条件です。

コーディネーターは色、柄を決めるだけではありません。
こういう環境を作り上げるよう、まわりに心配りをする大切な、難しい
仕事があります。女性の細やかさで、人と人のパイプ役をはたして
いきます。

私の力をためされる仕事です。いまでも恐れがあります。がんばります。

来年、お正月、初市にオープン予定です。





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おひさしぶりです^^

ここを教えていただいて以来、ちょこちょこ拝見させていただいております♪

さなえちゃんでも、怖いことはあるんですね(笑)

でも、その未知なる領域への恐怖は
私も少しかもしれませんが、分かります。

怖いけどがんばる!という前向きな姿勢のさなえちゃん^^

すごく勉強になるし、励みになります!!!

今回の難しそうなお仕事も、きっとうまくいくと思いますよ^^

私もさなえちゃんを見習って、がんばります!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/81-40a16fec

この記事に対するトラックバック:

