1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.09.14 Mon

イメチェンでーす!

     どんぐり

     あかとんぼが飛んでます。
     どんぐりが顔をだしています。
     秋が静かに深まっています。

ゴンゴン会のあけみちゃんと、ゴンゴン会のるりちゃんのお店に行ってきました。
このブーツが欲しくて取り置きをお願いしてたのです。

     ブーツ
     今年はこれで決まり!

あけみちゃんはいつも、シンプルなスポーティな装い。スカートははかない。
彼女のためにるりちゃんがコーディネートしたのは、ボルドーか茶色か、深い色の
シンプルなワンピースにルーズベルト、ストライプのチュニック。
今までと違うあけみちゃんが立っていた。(驚)

私は、迷い道ふらふら状態。お洋服の好みがどうも変わってきているようなのです。
自分でもどうしていいのか分からない。
ベージュのスカート、すこーし、ちらりとレースがのぞくアンダースカート付。
ベージュのチェックのチュニック。子供っぽくならないように、大人かわいいを
揃えてくれました。(お洋服がかわいいのよ!)

さすがプロ!思い込みを覆し、新しい一面をひきだしてくれる。
るりちゃんのお店。中庄のK’stawn.
ナチュラルな愛らしいお洋服、雑貨が揃っています。







続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/80-35bc7a3b

この記事に対するトラックバック:

