1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.09.11 Fri

ちと疲れた・・・・・

今日は楽しく充実した一日でした。
でもちと疲れたな・・・・
まだ本調子じゃないのか、年をとったせいなのか・・・・
悩めるバーバです。

午前。現場でカーテンの打ち合わせ。大工さんが建具の切り込みを
されています。電気屋さんが照明器具の取り付けを。
楽しみなような、どきどきするような時期です。
     田辺邸建具切り込み
       建具切り込み中です。とても神経を使う仕事です。

     田辺邸付け書院
古い家の書院の建具を付け書院として再利用です。

田辺邸天井
       これも古い家の天井の再利用です。

思い出も新しい家にお引越しです。

午後、吉備混のアルトのパート練習。
みっちりしぼられ、でもでも楽しく歌ってきました。
ベートーベン、ヴィヴァルディ、バッハ、高田三郎。
なかなか中身は濃いですよ。♪

夜は今日のメインイベント、ゴンゴン会です。
ゴンゴン会???
いわれは内緒。虫もつかないタンスにゴンゴンです。
税理士のあけみちゃん、ブティックを2店舗経営されてるるりちゃん、藍染作家の
みどりさんと私の4人グループ。
職種も年齢もまちまちの私たち。年に何回か集まってお食事をする。
楽しみなグループなのです。
いつどこでこんなグループができたのか?不思議なのです。
 
       ゴンゴン会藤田
        夢中で蒸し物を食べてます。食欲真っ最中の私たち。
        一泊旅行の相談中。 


お友達との楽しいひと時。おいしいお食事においしいお酒。最高ね!

追伸:しめは冷えひえの稲庭うどん。えび、なめこ、大根おろし、わさび、ねぎ。
VERY GOOD!

稲庭うどん




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/79-382d6005

この記事に対するトラックバック:

