スイスイ進んでいます

     紫式部
   お庭の紫式部が色つきはじめました。秋ですね。

体調もぼつぼつ上向き加減です。

昨日は海外で打ち合わせ。(笑)
鏡のように凪いでいる海を見ながら丸亀へ。
歯医者さんのリフォームの下見と増築現場へ。いよいよ色決めです。
スムーズに決めさせていただきました。
先日決めた外壁がイメージどうりでVサインです。

外壁は大きな面積になるため、なかなかサンプルどうりのイメージには
なりません。大きなサンプルを準備し、外で太陽の光りで、
立てて見ていただきます。出来るだけの準備をして納得していただかなければなりません。
私は外壁を決めるのはとても恐ろしく一番神経を使います。
次回、カーテンの打ち合わせ。9月末には完成です。


ご新築のプランが出来上がりました。明日お持ちしましょう。
超ローコスト店舗付住宅。9月末に棟上です。
お子様が5人いらっしゃるプランにかかります。

ありがたいことに、ご紹介、ご紹介でお仕事をいただいています。
心をこめて、ていねいに取り組ませていただきます。





スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ