201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
文章ここからのフリースペースです。
● 検査 ● 2009年08月28日
     ぱぱと子供たち・夏休み
   夏休みも終わり    宿題もすんだのかしら  パパと和んでいます

検査  なんということでしょう!  8月26日
AM10:00から1リットルちかくのポカリもどきを飲む。
もう、空腹なんか感じません。

12時病院へ。
麻酔をして検査。後で伺うことに夢うつつにとても痛がっていたらしい。

夕方目が覚めて結果を伺う。
目の前になんともリアルな写真がある。
私の腸の中。  ポッコリ膨らんでるものがある。ポリープだ。
デモね、おなかの中黒くなかったよ。(笑)。
私は腹黒いひとではありません!!!

腸の入り口に腹膜炎の時の癒着があるのか、痛がって奥まで
検査ができなかったとのこと。
病院を変えて、あらためて検査、ポリープの切除をしなければいけないんですって。

10月はじめに予約してきました。
食欲もあります。仕事も楽しいです。悪いものではないでしょう。



コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)