1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.08.26 Wed

うれしい訪問者+検査前日  8月25日

今日、突然京都のコーディネーター呉山さんとお会いすることになった。
岡山に来られるので、2・3時間、時間がとれるとのこと。
検査を控え、予定を空けておいたのでグッドタイミング。

あわただしいランチと近場の現場を見ていただいて、もっぱら
車のなかでのおしゃべり。母親ぐらいの年の私を”早苗ちゃん、早苗ちゃん”
って呼んでくれるのですよ。かわいいでしょう。

数年先を見越して、今から着々と考えられています。
元気をいただきました。お会いできてとてもうれしかった。
 
    田辺亭

     田辺邸

     田辺様
     ご一緒した現場です。仕上げにはいります。9月末完成予定


明日に検査を控えた一日   私の食事です。

  朝食    おかゆ  7分目
  昼食    呉山さんと柳やへ   
         クレちゃんのランチを横目に   具なしの赤だし
                             つまのないお刺身
  夕方 下剤をはじめる。
      1回目      粉薬をコップに溶かす。  不気味ヨーグルト 
      2回目      水薬をコップに溶かす   ポカリみたい 

一時間ぐらいしてから、妙齢の女性がお話するような状態ではございませんでした。
では、また明日ご報告いたします。


 



         



 

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/74-3b579110

この記事に対するトラックバック:

