201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
文章ここからのフリースペースです。
土地の決済が終る。地盤調査もすみました。
超ローコスト店舗付住宅を超スピードでたてなければいけない。
プランもほぼ確定しお見積もりの真っ最中。
何とかご予算ないで収まるように、社長、監督が大変な努力を
してくださっている。
かわいいお家ができますように・・・・

     入江邸土地
      西に雑木の林があります。リゾート地のような雰囲気です。
      おみなえしが満開でした。


東京出張    展覧会:毎日新聞社
上野駅にあっちゃんがお迎えにきてくれる。(今日も息子宅泊。)
またの再開を約束してほりちゃんと別れる。
国立西洋美術館でコルビジェの展覧会をしているのを見つけた。
明日見に来るわ・・・・
とんでもない失敗になるのですが・・・・・

7月12日   美術館→秋葉原→神谷町→毎日新聞社→帰宅
ウーン。今日も大変。一人だぞ。

10時のオープンにあわせいそいそコルビジェを見に行く。

ガーン!今日は月曜日。美術館は休館日。
へたへたと座り込んでしまった。しばらく呆然としてしまった。

ヤマギワリビナ館は11時から。かんかん照りの空の下、途方にくれる
お登りばあやです。

とりあえず秋葉原に行きましょう。
ちょっと勇気を出して喫茶店に入りました。一人でお茶を飲むなんて
やったことないのよ。でも、干物にならないためアイスコーヒーで水分補給です。

リビナ館から最大の目的の家具屋さんへ。そして今日のもうひとつの
目的の毎日新聞社へ。もうへとへとでたどりつきました。

毎日新聞社のギャラリーで昨年の毎日賞をとった方たちの展覧会です。

     毎日新聞社


      お座敷義之のお軸
いまこの作品を我が家のお座敷にかざっています。
  涼し気ですが、秋近し。たでを活けました。 

いろいろな失敗をしながら、楽しく出張は終わりました。
一番の収穫は、壁にぶちあたっていた仕事の糸口が見つかったこと。
無事プレゼンも終わり、結果待ちをしています。

息子の展覧会に2箇所もいけたこと。

さあ、次から何を書きましょう。
また遊びに来てくださいね。おやすみなさい。

















コメント

ご無沙汰してますi-237
ウィーンの思い出につづき、東京出張も楽しく読ませていただきました。時には夜遅く仕事から帰って一息・・・酒のツマミに読んだりしてi-236i-184
次は何シリーズですかぁ~i-198楽しみ!楽しみ!i-179
そして一番気になっています・・・体調はもういいのですか?
なかなか会えませんが、ブログを開くたびに
佐藤さんの近況がわかるので私としてはご無沙汰気分ではないんですよi-235
私も今は恒例の忙しいピーク時がやってきてしまい日々寝不足気味です
また涼しくなったら直島に行きたいですね。
では、お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいi-178
2009/08/22(土) 22:15 | URL | 乙女の子 [ 編集]

トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)