スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

おりこうさんです

ながびく咳と熱。レントゲンをとる。
血液検査、エコーも受け、月末には内視鏡検査。

とってもしんどくてたまらない。
先生の言われるまま検査を受ける。内視鏡の検査まで予約してしまった。
元気になれるなら、おりこうさんでなんでもいたしますので・・・・
藁をもつかむ気持ちです。

やっとこさでお盆の準備を整え、息子一家に助けてもらい、ゆっくりさせて
もらっています。


東京出張    表参道・原宿
表参道ヒルズから路地に入り、いつものパターンで マリメッコへ。
あの華やかなファブリックはとっても好きなのだけど、なかなか使い
こなせない。マリメッコにカーキとか紺、黒のバッグ等がある。
これがなかなかいいのです。チラッと赤をきかせてあったり、カーキの
グラディエーション だったり。小粋な感じです。
目の保養をさせていただきました。(笑)

ふと路地の奥に目をやると、私を呼んでる建物がある。
みなさん、そんな空気を感じることないですか?
引き寄せられるように行ってみました。

オーガニックコットンのブティックでした。
ショップも商品も何気ない、シンプルな自然体なのだけど、どこか
こだわりが伝わってきます。
あっちゃんにTシャツと白のジャケットを買いました。ジャケットは手の込んだ織り柄です。
私はトレーナーを仕事用に。ほうずりしたくなるようなてざわりです。

内緒の話。ワンピース、ジャケット、チュニック・・・・少々サイズが無理でございました。
やはりダイエットが必要なようで・・・(涙)

原宿駅にむかう。どこからこんなに人が湧いてくるのかしら!

今日は息子の家泊.お家でゆっくり3人で楽しくパーティをいたしました。

明日は一人で自由が丘、目黒を歩きます。


    自由が丘桜
     自由が丘の古美術店   桜ががんばっています

     自由が丘店舗1
自由が丘  

     自由が丘店舗2
      自由が丘


    
スポンサーサイト
  •   13, 2009 21:43
  •  0
  •  0

Comment - 0

Leave a comment

