1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.01.15 Thu

陽だまりをおいかけて  1月15日

今日は午前中カーテンの採寸。午後はガーデニングのチェック。
しっかり着込み、足元は発熱ソックスをはいてでかけました。

私が動かすのは主にお口。(笑)
なかなか体は温まりません。当然ね。
私の動き、自分で笑ってしまいました。
日当たりのいいところを追いかけて、足先だけでも
日が当たるように動いているのです。

本能でしょうか? あつかましさでしょうか?
冷え性をこじらせたら困るから・・・

お庭ができあがりました。
写真の取り込み方を覚えたらお見せいたします。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

さっそく遊びにきましたぁ~i-179
いつも勉強させもらってるよっちゃんです!
誰だかわかりますか?^o^

今日は私は朝から棟上で現場に行っていたんですが、もう体が凍えて半日もとの体温に
戻りませんでしたi-202
ダメですね~自分の体温調節ができなくなってます・・・
そんなこんなで相変わらずハードな日々を過ごしてますが・・・またウィーンから戻られたら是非お土産話聞かせてくださいね

ブログも楽しみにしてますi-184
ではではまた遊びにきますi-234



この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/7-c1afb882

この記事に対するトラックバック:

