201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
文章ここからのフリースペースです。
昨日、咳と痰、熱、腹痛、下痢・・・病気のデパートみたいに
なっちゃった。午後からとうとうベッドにもぐりこんだ。

今朝早々に起きて図面をしあげる。午前中の打ち合わせ用。
超ローコスト店舗付住宅進行中。

何とか打ち合わせを済ませ、病院へ。
点滴をされた。月曜日にまた来なさいとのこと。

こんなとき、一人で仕事をしているということはとっても孤独なのです。

東京出張   7月11日
会場に残る息子と別れ、3人でミッドタウンへ。
雑貨や家具をチェック。あっちゃんママともお別れして
クレヨンハウスに向かう。
クレヨンハウスは、私世代の方はご存知(私の年?  ひ・み・つ )
レモンちゃんこと、落合恵子さんが主宰の子供のための絵本のお店。
いつ来ても親子連れでにぎわっている。
2階のおもちゃを見てまわる。木、布、紙・・・やさしい素材のやさしい
おもちゃばかりです。

お次は表参道ヒルズ。ここに以前、杉の圧縮材の家具のお店があった。
なんと、なくなってるではないか!!!
この家具屋さんが大きな目的だったのに・・・
途方にくれる私に若いスタッフが移転先を調べて下さり、
地図まで印刷してくださった。ありがとう。
おかげで、とても助かったのです。

向かいにある奈良が本店の雑貨やさん。
ここで3人のお土産を買う。
花火玉。なかにお菓子が入っている。

     花火玉
     花火玉   かやの袋にはいっています


     晶花火玉
     ワーお菓子が入ってる!

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)