201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
やっとみんなの時間がそろいM写真館にでかけた。

和が産まれてから、毎年写真館で写真を撮っていただいている。
フリフリドレスでもお振袖でもない。
ジーンズにTシャツ、スニーカーという普段着で普段の様子を写していただく。
この写真が三人への私からのお誕生日プレゼント。

赤ちゃんのときの無心な笑顔、いやがって泣き叫んで大変だったこと、
得意げにポーズをとったり、はずかしくてプーたれたり・・・
色々なことがありました。
出来上がりを楽しみにしています。

     写真館晶
     からかってるお姉ちゃんたち

    写真館ママがんばる
     ママも大変

    写真館和
    おすまし和です

お嫁に行くとき持っていかせます。  行くかしら? 心配だわ。

東京出張   7月11日
楽しいお食事が終わり、新東京美術館に行く。
今回の上京のもうひとつの目的が息子の展覧会に行くこと。
一昨年、昨年と毎日賞、今年秀作をいただきました。
これで、もう審査をされる立場は終わったとか。
若手のホープとして期待されているらしい。
ますます厳しい世界が待っている。どうかがんばって欲しい。

今日あなたがあるのは、決して一人の力ではありません。
今ままで教え導いてくださった先生たち、お金のないとき
色のかわった紙をゆずってくださった道具店の奥様・・・
励ましあった仲間たち、そして何より理解あるお嫁さん。
どうぞ感謝を忘れないように・・・・

     新東京美術館作品あっちゃん
    あっちゃん  ダーリンの作品をナイスショットで

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)