1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.08.04 Tue

バーバーからのお誕生日プレゼント

やっとみんなの時間がそろいM写真館にでかけた。

和が産まれてから、毎年写真館で写真を撮っていただいている。
フリフリドレスでもお振袖でもない。
ジーンズにTシャツ、スニーカーという普段着で普段の様子を写していただく。
この写真が三人への私からのお誕生日プレゼント。

赤ちゃんのときの無心な笑顔、いやがって泣き叫んで大変だったこと、
得意げにポーズをとったり、はずかしくてプーたれたり・・・
色々なことがありました。
出来上がりを楽しみにしています。

     写真館晶
     からかってるお姉ちゃんたち

    写真館ママがんばる
     ママも大変

    写真館和
    おすまし和です

お嫁に行くとき持っていかせます。  行くかしら? 心配だわ。

東京出張   7月11日
楽しいお食事が終わり、新東京美術館に行く。
今回の上京のもうひとつの目的が息子の展覧会に行くこと。
一昨年、昨年と毎日賞、今年秀作をいただきました。
これで、もう審査をされる立場は終わったとか。
若手のホープとして期待されているらしい。
ますます厳しい世界が待っている。どうかがんばって欲しい。

今日あなたがあるのは、決して一人の力ではありません。
今ままで教え導いてくださった先生たち、お金のないとき
色のかわった紙をゆずってくださった道具店の奥様・・・
励ましあった仲間たち、そして何より理解あるお嫁さん。
どうぞ感謝を忘れないように・・・・

     新東京美術館作品あっちゃん
    あっちゃん  ダーリンの作品をナイスショットで


続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/67-2128ed15

この記事に対するトラックバック:

