1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.07.26 Sun

完成!

和のお誕生日プレゼント。レゴのスターウオーズ。
6月がお誕生日だった。
パパとルンルンで買ってきたものの、部活、テストでなかなか完成させる
暇がない。1ヶ月あまり、お座敷は立ち入り禁止。

そして、やっと出来上がったのであります。
うれしそうな顔をご覧ください。
何と、私のいない間に、床の間に飾ってありました。(驚・笑)

    和レゴ


     和レゴ笑う



東京出張  7月10日 11日
あっちゃんをすっかり待たせてしまった。ごめんね。
シャワーも済ませ、二人で飲みなおし・・・
夜中1時までおしゃべりがはずみました。
嫁と姑が何語り合うのでしょうね??

     あっちゃんホテル朝食
    モーニング中のあっちゃんです。すっぴんでごめんなさい。

ホテルのダイニングの楽しい壁をごらんください。
    ホテル壁お皿
    きれいなお皿がずらり
    
     ホテル壁タイル
    ガラスにアンティックタイルをはっています。照明はグラスです。



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/65-b32142c1

この記事に対するトラックバック:

