1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.07.20 Mon

お台場に集合!

息子3人がお台場に集合している。(笑)

三男の高校の同級生の平田くんが結婚。お台場で
結婚式を挙げた。結婚式に何と、兄二人もご招待いただいて
3人揃って出席させていただいた。
うれしいことです。

リアルタイムにシャメが送られてきていた。
ケーキカット、お母様のご挨拶、お色直し・・・etc
いつかしら送られてこなくなった。
この頃彼らは出来上がっていたのかもしれない・・・・

もうすぐ帰ってくるでしょう。お土産話を楽しみに待っている母です。
平田君おしあわせにね!

東京出張  7月10日 NO3
オゾンで少々手ごたえを感じうれしくなった私。
どっと疲れを感じた。朝からおにぎり2個食べただけ。
ケーキでも買ってお部屋でお茶をしよう。

ホテルのケーキ屋さんでミルフィーユを買った。
私のかわいらしい(うそ!)お口で2口か3口でたいらげてしまいそうな
大きさ。なんと600円・・・ (驚)    ここは東京なのね。

しばし休憩です。

出版記念パーティ。2年前、コーディネーター名鑑が出版されたとき
お知り合いになった方たちと再会。
     再開のICさんたち

東京、京都、三重、名古屋、福岡・・・日本中で仲間が頑張られている。
この出会いを大切にしなければ。

ご挨拶や自己紹介とパーティーはすすみます。
席に戻ったとき、知らない方からお声がかかりました。

    ICの中村さん
 横浜の村山さん。今日は私に会えるかもしれないとわざわざ横浜から来てくださっていた。
本を読んだり、HP、ブログを見てくださったりして、
私を目標と思っているのです・・・とお話してくださった。
気恥ずかしいかぎりだけれど、私はとてもうれしかったのです。
私の持っている知識が誰かに少しでもお役にたてるなら、お伝えしていくのが
私の仕事のひとつだと思っています。



     









スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/63-8e8cbad8

この記事に対するトラックバック:

