1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.07.16 Thu

実証してます。  7月16日

東京疲れが昨日からではじめた。
ふくらはぎがパンパン、午後からは何ともいえないだるさ・・・

年をとると疲れは後からでるとか。
そのとうりですよ。
実証しております。(笑)

東京出張  7月10日   NO2
パーティーまで4時間ほどある。
オゾンに行く。ここはインテリアの最先端の発信地点のひとつと思っている。
独立してから毎年かかさず訪れている。

でも、いつも何を見てきてのかな・・・ワー素敵と思うだけでちっとも身に
ついていないような気がしてならない。

今年は違う。大きなプロジェクトのプレゼンに家具や雑貨をさがさなければ
ならない。

答えは現場にあります。いくら本を読んでもネットを見ても本物には
かないません。オゾンで糸口をみつけました。
この後の3日間で大きく前進。
答えさがしの上京は正解でした。

     ハイアットリージェンシーベッドルーム
     スクリーンは電動   ベッドの硬さが私にぴったり  快適でした
     おとなしいお部屋です。

     洗面所ホテル
     バスルーム  シャワールーム もあります。






スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/62-72b30bb9

この記事に対するトラックバック:

