201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
東京疲れが昨日からではじめた。
ふくらはぎがパンパン、午後からは何ともいえないだるさ・・・

年をとると疲れは後からでるとか。
そのとうりですよ。
実証しております。(笑)

東京出張  7月10日   NO2
パーティーまで4時間ほどある。
オゾンに行く。ここはインテリアの最先端の発信地点のひとつと思っている。
独立してから毎年かかさず訪れている。

でも、いつも何を見てきてのかな・・・ワー素敵と思うだけでちっとも身に
ついていないような気がしてならない。

今年は違う。大きなプロジェクトのプレゼンに家具や雑貨をさがさなければ
ならない。

答えは現場にあります。いくら本を読んでもネットを見ても本物には
かないません。オゾンで糸口をみつけました。
この後の3日間で大きく前進。
答えさがしの上京は正解でした。

     ハイアットリージェンシーベッドルーム
     スクリーンは電動   ベッドの硬さが私にぴったり  快適でした
     おとなしいお部屋です。

     洗面所ホテル
     バスルーム  シャワールーム もあります。







コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)