1件ずつ表示 
2009.07.14 Tue

東京帰り

昨日遅くに帰ってきました。

歩いて歩いて、またまた歩いて歩いて・・・・
くたくたのぼろ雑巾か干物の気分。

東京の空気にふれて、少々垢抜けるかしらと期待して
いたのだけど・・・   
足はむくみ、顔はひやけでつっぱっています。

でも、大きな収穫がありました。
答えは現場にあり!  トンネルの向こうに光りが見えています。


東京出張   7月10日 NO1
新幹線で上京。とりあえずホテルにチックインする。
新宿のパークハイアットリージェンシー。足の便もよく、
晴れた日は、正面に富士山が見える。(お部屋による)
お値段程ほど。お気に入りのホテルです。

今日は次男のお嫁さん・あつちゃんと一緒にお泊りです。
明日、彼女に案内をおねがいしています 。
姑と一緒にとまってくれるのよ。うれしいでしょう。

今晩、先日出版された”セレブリティ40”の出版記念パーティがあります。
華やかなことは苦手だけど、息子の展覧会、仕事の答え探しも
兼ねて上京したのです。
なんだか知らないけど、お部屋をグレードアップしますとのこと。
リニューアルしたばかりのきれいな広いお部屋でした。

     セレブリティ表紙
    



     セレブリティ記事


続きはまた・・・おやすみなさい








続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/61-c1c29154

この記事に対するトラックバック: