1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.07.09 Thu

東京へ行ってきます。

明日から13日まで東京に行ってきます。

書家の息子が今年もおおきな賞をいただき、六本木の新東京美術館で
展覧会です。私のセレブリティの出版記念パーティーもあり、
仕事の関係で家具と上質の雑貨、小物を捜したり、かなりハードな
日程になりそうです。

留守の間、K建築興業の社長が、仕上げの打ち合わせを
してくださったり、メーカーの営業の方が採寸に行ってくだ
さったり・・・・
皆様に支えられて、仕事をさせていただいていると感じ、
感謝、感謝です。


初公開我が家のお庭です。
     自宅庭

     自宅庭どくだみ


父が亡くなって、思い切ってお庭をやりかえました。
私の経済力と時間力?ではとうてい和風庭園は維持できません。
本当は、今風にしたかったのかな???

コンセプトは”山里” 
本当は草がはえても目立たないこと。(笑)
以前からある木も生かしてデザインしていただきました。

私は野の花が好き。
母が好きだったみやこ忘れ、八重のどくだみ、ふいりのどくだみ(乗鞍の道端から
持って帰ってきました)、はんげしょう、赤と白のみずひき、とらのお・・・
楽しんでいます。
 



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/60-3ac78681

この記事に対するトラックバック:

