スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

七夕コンサート

久々のコンサート。歌ってきました。
児島市民病院のホールで満員のお客様。
1時間近く歌うのはなかなか大変です。

入院中のおばあさま。最初大きな声を出したり怒ったり
落ち着かない。時間がたつうちに、指でリズムをとり
ご存知の歌はご一緒に歌われていた。おだやかなお顔です。
歌の力はすごいのかな・・・・・

コーディネイトの工夫    ちょっとしたアイデアです
     大杉様邸エッチングガラス

  これはなんでしょう?
エッチングガラスです。今たずさわっているご新築物件の建具(ドア)にはめこみます。
お施主様のおじょうさんたちが書かれた絵を彫りこみました。
大人になったとき、楽しい想い出になるように。

柱のきずはおとどしの・・・・あの歌と同じ想いです。


     早苗エッチングガラス
      これはオリジナル早苗バージョンです。
      いつもお祝いにトイレや洗面所にいれさせていただいています。



建具は今既製品が主流ですが、造作建具はとてもすてきなものです。
むくの木は経年変化が楽しめます。

建具のデザインはおもしろくもあり、おそろしくもあり。
障子のさんの太さを1mmに悩みます。

框の太さは90mm?120mm?いるかな?

さんのデザインは?ガラスは?金物は?塗装は?

海をイメージしたダイナミックなエッチングをいれたり、
お孫さんが産まれるたびに、お名前をとかしたガラスにほりこみガラスにはって
いただいているお施主様もいらっしゃいます。
ガラスにビー玉をはりつけるだけでとてもかわいい建具ができます。
ちょっとしたアイデアでコーディネターのうでのみせどころです。

私は建具と照明デザインに夢中です。


スポンサーサイト
  •   07, 2009 22:44
  •  0
  •  0

Comment - 0

Leave a comment

