善は急げ!

スクスクと育っている私。
スクスクというかプクプクというか・・・・
何しろ身が重い。

岩盤浴もヨガもまだ効果が現れない。(泣)
今日、岩盤浴に行ったら、塗るだけでスマートになれるという
クリームをすすめられた。  ウン万円!

プールです!水中ウオーキングです!
善は急げ。行ってきました。継続は力なり。がんばります。

クリーム  もちろん買ってません。(笑)

半年あまりウイーンのお話を続けていました。
これから何を書こうかなと考えています。
身近なお話と何か旅の雑記帖かコーディネータ語録か・・・
とりとめのないものになるかもしれないけれど、遊びに来てくださいね。

玄関寄せ植え

春先の我が家の玄関です。お友達のIさんが玄関と事務所の入り口に
    季節の寄せ植えをつくっては持ってきてくださいます。
    小さい鉢にろうそくが入っています。
    お客様がお見えのときはろうそくを灯します。





スポンサーサイト
  •   03, 2009 22:20
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment