201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
文章ここからのフリースペースです。
今日は備前で仕事。息子たちが夕方、バーベキューをするからと
準備をしてくれた。いただきもののめずらしいウインナー、赤米の
おにぎり、サラダ、お漬物。

ささやかなメニューでも、家族そろってにぎやかに
外でたべるご飯はおいしい!
仲間にいれてもらった犬もうれしそう。

ウイーンの想い出   最終章
チラチラ小雪の舞う早朝、空港に向かう。
オランダで乗り換えて一路日本にむかいます。
延泊組の8人がハプニングを重ねながらも、無事過ごすことができ
何よりうれしかった。

オランダ空港の皆様   満ち足りた表情をごらんください。
     オランダ  吉川さん

     オランダ  戸田さん
 
     オランダ  守屋さん

オランダ空港で私は一仕事残っている。
かわいい、かわいい和にチュッパチャップスを頼まれているのだ。
ありました、ありました。
赤ちゃんの顔ぐらいありそう。大うけにうけたお土産でした。

お昼を軽くすませなくては。
オー!。O先生、T先生お二人はサンドイッチ片手にビッグサイズを
もうはじめられてるではないか・・・・
ジュース、サンドイッチの組み合わせをお二人にならって
ビールに変更した私たちでした。(喜)

たくさんの想い出を胸に帰国の途につきました。
こうして感謝と祈りにつつまれた旅は終わろうとしています。

      チュッパチャップス  のどか
       大喜びの和

     チュッパチャップス  千尋
       千尋と晶も大喜び    お土産が散乱しています      



    

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)