アンジェラ・アキ

アンジェラ・アキのコンサートに行ってきました。
千尋と福山のリーデンローズまで。
立派なコンサートホールです。

昨年のNHK合唱コンクールの中学生の部課題曲の
手紙が聞きたかったのです。

しよっぱなからスタンディングオーベーション、ど迫力の照明。
若さってすごい。いつものTシャツとジーパン・スニーカ。
チャーミングなアンジェラでした。
手紙はみんなで合唱。

今 負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ歩けばいいの

歌詞を読みながらなんとなくおセンチになった私です。


ウイーンの想い出  (33)  ドナウ川
お食事も終わりそろそろ帰り仕度。
むくむくと職業病が頭をもたげます。   そう、トイレチェックです。

総ガラス張りの不思議な空間でした。鏡は空間を広く、奥行きをだす
効果があります。これだけの鏡をつかってのデザインを提案された方も
それをOKをされた方もすごい!
もっとすごいのは指紋、よごれがついていないこと。
大変な労力を使われていることでしょう。拍手です。

遊び心のあるフック。そういえばエントランスのコートかけもスプーン
フォークでした。
遊び心って、忘れたくないですよね。

Aちゃんと別れ、守屋さん、Hさんとトラムに乗り最後にグルッと街並みを
見て、ホテルに帰りましょうと相談がまとまる。

電車に乗りました。ぐるりと回ってカールスプラッツ駅に行くはず・・・・
ここでカーブして、左に証券取引所がみえるはず・・・・

電車はドナウ川に沿って走ります。直進です。
これは違う。またまたやってしまいました。
今度はまるでどこに向いて行っているのかわからない。
どうすればいいの・・・・

「地下鉄のしるしが見えたら降りるわよ」と私。不安を抱えての発言?です。
守屋さんが「あった、あった!」  あーよかった。
飛び降りました。駅の名前は忘れた。
カールスプラッツ駅で乗り換え、無事ホテルに帰ったのであります。

     ガラスばりトイレ
     ガラス張りのトイレ

     トイレ手洗い
      手洗い    不思議な雰囲気

     トイレフック
      フォークのフック

スポンサーサイト
  •   14, 2009 11:19
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment