201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
文章ここからのフリースペースです。
仕事が一段落ついた。
思い切って事務所の大片付けをはじめた。
でてくる、でてくる、不用なカタログ類。
少しスレンダーになった事務所です。
私もなりたい・・・・・

ウイーンの想い出(32)   またまた走る!
オペラ座の前でAちゃんとばったり出会う。12時少し前。
さあレストランにとばかり思っていたら、Aちゃんいわく、
「馬を見にいきましょう。馬の交代があるの。12時からね。」

なんだかよく理解できないうちに、Aちゃんはコートの裾をひるがえし、
重い一眼レフのカメラをかかえ走りだした。
さすが大学生のAちゃんは早い。
なんと身軽に後を追うのは守屋さん。
Hさんと私はハアハア、ぜいぜい走ってんだか、もがいてんだか・・・・
馬はどうでもいいよ・・・なんて思いながらね。小雨のなかをね。

着いたとき、馬はすでに立派な建物の中に。人間より立派な
馬舎だわ。糞とくさいにおいが残っていました。

まあまあ気をとりなおして、体をたてなおして、トラムの駅をさがし
ましょう。南にいけばいいわ。しばらく行くとなんだか見たことのある景色。
ここは王宮の裏のほうみたいだ。ウイーン少年合唱団の礼拝を
聴きに行くとき走った道につながった。
なーるほどと納得しつつトラムに乗ったのであります。
この辺りは私の鬼門に違いない。(笑)

     レストラン内部
     シュタイラーエックのランチのお部屋

     花と牛乳瓶
     テーブルの花  牛乳瓶にワインのメニューが書かれています

    楽しい壁
     楽しい壁    光りの当たり方にご注目





コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)