201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
八幡様のお祭り。

この日はコタロウの年1回の恐怖の日なのであります。
この情けない表情!!
しゃぎりの音が大嫌い。こわくてこわくて・・・・・
自分で窓を開けリビングに入り込み、私にしがみつくは、
あばれて椅子まで飛び出てしまって
もう大変な一日でした。

はるるは平気。だんじりにしっぽふってます。
10102.jpg


10101.jpg



HP用の写真撮影の様子です。
カメラマン・デザイナー・スタイリストが打ち合わせを重ねはじまりました。
書いている姿をはじめて見た私は、胸がいっぱいでした。
ああこの子はこの世界で生かされているのだと思うと感無量でした。

10105.jpg


10106.jpg


10107.jpg


10109.jpg


10108.jpg


101010.jpg
どんなHPができるのでしょうね。楽しみです。


イタリア食べ物編

BIGサイズ!一人分です。
10103.jpg

有名なカフェ。名前はすぐ忘れる。
ケーキもおいしかったのだけど、このアイスティー最高!
もう一度飲みたい。忘れられない一品です。
10104.jpg


フリーマーケットのお知らせ
    10月14日(土曜日)   港南ハッピータウン駐車場  AM10:00~PM2:00

     幸せの架け橋も出店いたします。皆様のご支援の品々を売らせて
     いただきます。収益は保護犬の医療費・フード代に使わせていただきます。
     ぜひお出かけください。



コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)