201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
● 3連休 ● 2017年09月21日
父の13回忌の法事、書家の息子のHP用の写真撮影、敬老の日と
気ぜわしい連休でした。

千尋からのプレゼント。竹のマグカップ。
09211.jpg

晶は蒸しプリンを手作りして、ホットケーキを焼いて
生クリームやアラザンテでデコレーション。おやつをつくってくれました。
プリンがとてもおいしかったですよ。ありがとう。
09212.jpg


仕上げを待ってるW様邸。
10月末完成予定です。
整理整頓。すごいですね。
09213.jpg



09214.jpg


09215.jpg



イタリア食べ物編   その2

世界遺産 アマルフィ海岸を眺めながらのお夕飯です。
海沿いに断崖絶壁が続き、世界一美しい海岸といわれています。

暮れゆく海を見ながら気持ちの良い風に吹かれながら
とっても素敵な時間です。
09216.jpg

前菜のリゾット。これ前菜です!このボリューム!
なんとパンもある!
前菜にパスタがでたこともあります。
確実に体重はうなぎのぼりです。
09217.jpg


譲渡会のお知らせ
9月24日(日曜日)   こばやしペットクリニック
              PM12:30~14:30
はるるも参加いたします。遊びにいらしてください。

09218.jpg

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)