201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
● 着々と ● 2017年09月06日
早くお散歩いこうよ・・・
厳しい夏を24時間エアコンをきかせたリビングで過ごし
夏バテもなく元気ですよ。人間より贅沢!
はるる、里親募集中です!
09061.jpg

玉島o様邸
私が留守の時も着々と順調に工事をすすめてくださっています。
1期工事が完工しました。こども室4部屋を増改築。
ローカの一部にカウンターデスクをつくりつけました。
09062.jpg

壁や建具を取り払い2部屋をワンルームに、
キッチンは吊り戸をとり圧迫感をなくしています。
メインの壁にはタイルをはり間接照明を組み込みます。
09063.jpg


09064.jpg


イタリア食べ物編
チョコレート専門店。靴もバッグも全部チョコレートです。
09065.jpg

コーヒーのかき氷がのっかったコーヒー。
名前は忘れた・・・おいしかったわ。
09066.jpg

ハイアットのお店。ちいちゃんジェラート注文中。
09067.jpg

ウエスティンホテル
海を見ながら風を感じながらデッキで朝食。
ゆったり時間が流れていきます。なんと贅沢なひと時でしょう。
09068.jpg


スクランブルエッグがとってもおいしかったです。
なめらかで卵の味がしっかりしてて。
09069.jpg

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)