1件ずつ表示 
2017.04.18 Tue

求めよ・・・

春爛漫

我が家の恒例の春。

我が家お花隊の板谷さんの寄せ植え。
温かくなり今が盛りとお花を咲かせています。
04181.jpg

同級生のたいっちゃんから今年も竹の子が届きました。
掘りたてですよ。
04182.jpg

金毘羅歌舞伎。今年は息子夫婦と行ってきました。
04183.jpg


久しぶりに”店舗がしたい・店舗がしたい”と思い続けていました。

とりまる鍼灸院、下津井の店舗リホームを立て続けに
お話をいただきました。

とりまる鍼灸院は3末完成しました。
下津井店舗は5月着工予定。
04184.jpg

そして、とある病院の病室17床のコーディネートを
させていただくことになりました。

好きにまとめていいですよ・・・・
なんとありがたいお話でしょう。

腕組みして図面を眺めている毎日です。
04185.jpg


04186.jpg

求めよさらば与えられん・・・・そんな心境です。

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/476-9f848b0e

この記事に対するトラックバック: