行ってきました。

タイル屋さんが”しびれる・・・・”とご面倒をおかけした
トイレ手洗いカウンターがしあがりました。
03171.jpg

中抜きの襖・手漉き和紙を腰に貼り、お庭を見る地窓。
こだわりの和室です。
03172.jpg

03173.jpg

階段の照明・小ぶりなブラケットを可愛らしく並べてみました。
">03174.jpg
間接照明・キッチンのペンダントMUTTO・詳細に計画された収納
外壁のタイル・・・
K様邸  もうすぐお引渡しです。


行ってまいりました。
3月4日から7日まで、仙台・石巻に行ってきました。

5日には石巻市遊楽館かなんホールで地元の音楽家の方たちと
”復興コンサート ~花と希望と~”演奏会をさせていただきました。
音楽を通じて少しでも支援の輪が広がりますように…

語り部の方や共演者の方々のお話を伺い、
石巻でお線香をあげさせていただき、被災地もバスでまわりました。
私はカメラをむけることができず写真は何もありません。

私たちにできることは何?仲間と話し合いました。  ”忘れないこと”
悲しみや苦しみや寂しさやむなしさや…表すことのできない重い重いものを
かかえて人は前を向いて歩いていかねばなりません。

WE  MUST  LIVE.


昨日は津山市地域雇用創造協議会のお招きでコーディネータ仲間8人で
津山に行ってきました。
津山の森林事業お話、森林見学、木製玩具や家具、室内建具の工場等々・・・

MADE  IN  TUYAMA  の世界を垣間見てきました。

人の温かさが伝わってくる作品ばかりです。
これからの仕事のご提案にぜひ使わせていただきたいとおもいました。

03175.jpg

KITAWORKSさんのショールーム
木工に金属加工を組み合わせた家具たち。

林のカフェに採用されています。
 03177.jpg

03176.jpg
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ