うれしいな

ハルル    こたちゃんが訓練で留守の時、ちょっと失礼。コタハウスで
和んでおられます。
ank02162.jpg

おかえり
02161.jpg


私の回目のお誕生日。
ワラワラとマルゼン写真館で記念撮影。

02163.jpg

コンランショップの紙袋の中身は
02164.jpg

ジャーン!!イタリア製の桜色のバッグ。
ありがとうね
02165.jpg
子供たちが古希のお祝いをしてくれました。
東京からも帰ってきてくれうれしいかぎりです。ありがとう!
残りの人生、健康で丁寧に暮らしていきたいと思います。
健康はみんなへの最大のプレゼントと思っています。


こちらはうれしい現場です。
トイレ手洗いカウンター。
黄櫨染(日本の色)の麻の葉のタイル。
タイル屋さんの第一声”しびれる・・・・・”
大変面倒をおかけしています。腰壁の見切りにもはっていただきました。
ありがとう
02168.jpg

02166.jpg

02167.jpg
プランをするとき、直線を出すのはどうはればいいの・・・・と
私の頭はこんがらがっていました。(笑)職人さんはすごい!
  •   16, 2017 20:56
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment