スポンサーサイト


脱走・落ちこぼれ犬

コタロウは1月10日から1か月の予定で警察犬訓練所に訓練に行っていました。

ある日曜日の夜、息子に電話がかかってきた。
息子が”すぐ警察に連絡してください。すぐ行きます。そんなに遠くには
行かないと思うけど・・・・”といって飛び出した。

なんとコタロウが脱走した。30キロもあるシロクマちゃんみたいな犬に
遭遇した方たちの驚きを想像してください!

ケージを噛み切り、部屋の扉を壊し、おやつを食い散らし[笑)建物入口のカギを開け
、ドアをおしあけて出て行ったらしい。
でもでも彼はとってもびびりちゃん。
脱走はしてみたものの家に帰れない、行くところがない・・・・
先生の車の横にすわってた。

迎えに行った息子を見て、先生の後ろに隠れていたとか。
連れ帰ったときのこのしょげた様子。3日ほど続きました。
寂しくて帰りたかったのでしょうとのこと。人様にご迷惑をかけなくてホッとしました。
落ちこぼれコタロウでした。
02071.jpg

こちらのはるるちゃん。寒いのでおうちに入れたのだけど
ケージが大嫌い。どうやって扉をあけたのかしら・・・脱走してる。
気が付くといつもソファーの上。
02072.jpg

今では私の後をついて回り、仕事部屋に入り込みくつろいでいます。
おだやかな人懐こいはるるの赤い糸はどこにあるのでしょう・・・・
02073.jpg

もうすぐ完成・表町の狭小住宅
02074.jpg

監督さんも先生も腰をかがめて・・・・
こども室です。
02075.jpg

02076.jpg

LDK。吹き抜けから明るい光が入ります。
スキップフロアーの複雑な高さのおうち。
最初はまごまごしてしまいます。(笑)
02077.jpg

設計:こころえ一級建築士事務所
施工:イチエ建匠
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
