

あれれ・・・

あれれ・・・・はるる   そこはこたちゃんのおうちだよ。

こたちゃんは1か月留守だから、ちょっと拝借してるのよ。

こたろうは1か月間、警察犬訓練所の喜多川先生のところに訓練に行きました。
どんな子に変身して帰ってくるでしょう。
楽しみです。ちょっとさびしいです。
01124.jpg


01125.jpg


千尋の成人式です。

アッシュ美容院の入江先生。花嫁さんや着付けがお上手で
この世界では有名なかたです。両親の代からのお付き合い。
孫たちの七五三も成人式もいつもお願いしています。
数年前イチエ建匠さんでリフォームさせていただきました。

ヘヤ―のリハーサル中です。
01121.jpg

最後の仕上げ。スタッフの方が入念にチェックです。
01122.jpg

これから成人式にお出かけです。
01123.jpg

うれしいものですね。感無量です。
芯の強い努力家の千尋です。
法学部在学中で法律関係の仕事をしたいみたいです。

大人としての自覚をしっかり持って、健康で幸せで・・・・
想いは尽きません。





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
