1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2016.12.29 Thu

良いお年を・・・

今年もあとわずかになりました。

おせちづくり、すすんでいます。
黒豆はつやつやしわなし、大成功!
きんとんはお砂糖控え目にするのでちょっとつやなしかな。
ユリ根も煮崩れなし。
ほとんど手作りします。明日・あさってレシピ片手に張り切って作りますよ。
12291.jpg


ここは居酒屋か?!

ずらりとならんだお酒たち。獺祭が3本もある!久保田がある!
息子のお友達が我が家で忘年会。
”早苗さん、獺祭好きって聞いてたから…”
お心遣いうれしいわね。皆様お泊り忘年会でした。(笑)

12292.jpg

はるるが我が家にやってきて10か月がたちました。
おだやかなおりこうはるる。赤い糸はどこだ・・・・

あせらずゆっくり新しいパパ・ママをさがそうね。(こばやしペットクリニックの譲渡会にて)
12293.jpg

皆様の一年はいかがでしたか?
我が家は息子の結婚がとてもうれしい喜ばしいことでした。
新しい家族を迎え、仲良く楽しくすごしています。
12294.jpg

来年3月に仙台・石巻に復興支援コンサートに行ってきます。
”AL SHLOSHA  D'VARIM”という曲を練習しています。
英語でこんな意味の歌詞をヘブライ語で歌います。
思いを込めて歌いたいと思っています。

The world is sustained by three things,
by truth ,by justice ,and by peace.

世界が平和になりますように、皆様にもご多幸でありますように・・・
良いお年をお迎えくださいませ。





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/466-00947fd6

この記事に対するトラックバック:

