秋深し

11月ももう8日です。
秋が深まってきました。

食欲の秋    ばっちし食べてます。

読書の秋    ばっちし読んでます。

芸術の秋    瀬戸内国際芸術祭   直島にいってきました。
地中美術館・ベネッセハウスミュージアム・ANDO MUSEUM
家プロジェクトetc・・・
ゆったり流れる時間を楽しみながら海の青・空の青にそまりそうでした。
月末は成羽に草間弥生さんの展覧会を見に行く予定です。

11086.jpg

バスまでアートです。見ただけでワクワクしますよ。
11087.jpg

こんな素晴らしい建物も。
11088.jpg


OPEN HOUSEのお知らせです。
総社南高校のすぐ近く。
11月19日・20日   10:00~17:00
お問い合わせ  イチエ建匠  086-221-7322

南のプライバシーを確保し、デッキから光と風を取り込んでいます。
リビングの表し天井・主婦にはうれしいたっぷり収納。
見どころいっぱいです。
11082.jpg

11083.jpg

11085.jpg

11084.jpg
設計:TENK/テンキュウカズノリ設計室


ウェルカムテディベアー    結婚式の受付に飾るそうです。
昔スタイルしか知らない私は、”あらそうなの・・・”の連発(苦笑)
私の妹が選んで贈ってくれました。ありがとう。
11081.jpg

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ