201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
● びびり ● 2016年10月12日
秋祭りです。私はしゃぎりの音にワクワク血が騒ぎます。
href="http://blog-imgs-94.fc2.com/b/l/o/blogsanaeic8220/10121.jpg" target="_blank">10121.jpg

ところがところが、30kgもあるコタロウちゃんは、リビングに逃げ込み
私のひざで震えています。(苦笑)彼はびびりなのです!
10122.jpg

しかたなくゲージの中で震えてもらうことにしました。(笑)
はるるは平気。しきりにこちらをみていました。
10123.jpg


まもなく完成のK様邸。
外壁一部にタイルをはっています。
おとなしい色使いながら目地を太くすることで個性ある
品の良い外観になっています。
10129.jpg

おしゃれな階段がついています。
収納もばっちり・たっぷり。なんたった女性は収納は
一番気になりますものね。
10128.jpg

10126.jpg


10127.jpg
視線で程よくプライベートゾーンを見えにくくしながら
ひろびろとしたプランになっています。
月末完成。楽しみです。

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)