アーティチョーク

日曜日の譲渡会の様子。
ご縁はありませんでしたが、いつものように
のんびりまったりのはるるでした。
981.jpg

小学生の女の子。
保護犬を家族に迎え、夏休みの自由研究に保護犬のことを調べたそうです。
一人でも多くのお友達にこの現実を知ってもらえればと話してくれました。

小さな力の積み重ねが、厳しい現実を少しでも解決できる道に続きますように・・・
はるるはいっぱい遊んでもらいました。
982.jpg


アーティチョーク
照明器具にアーティーチョークと呼ばれている物があります。
アザミに似た植物で食用にもなります。

光のそそぐ家のリビングのアーティーチョーク。  (設計・風景のある家)
スラットの間から光がまわりやわらかい空間をつくります。
光がついていないときも、とても美しいデザインです。
983.jpg

これは、あるホテルのロビー。
あまりのダイナミックさにびっくり。
お値段が気になる・・・(笑)
984.jpg


985.jpg


これも照明器具です。
ある5つ星ホテルのダイニング。
フライパンやアイロンやハイヒールや・・・びっくり箱みたい。
ユーモアあふれる器具でした。

986.jpg

照明器具は光をはなっって美しく、昼間はじゃまになる器具がたくさんあります。
あかりが消えてても美しい器具を選んでくださいね。



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ