東京 その2

パークハイアット・OZNE。
ここに日本インテリアコーディネーター協会の事務局があります。(すごい!!)
午前中、ライブラリーコーナーで防災とインテリアの勉強会。
P1000570_convert_20160630222054.jpg

いつものことながらトイレの素晴らしさにびっくりぽんよ。
P1000571_convert_20160630222135.jpg


P1000572_convert_20160630222211.jpg


P1000573_convert_20160630222244.jpg

誰もが安心・安全な空間を、インテリアを楽しみながら
さまざまな面から考えていく勉強会です。
神戸・東北と二回も被災された方のお話もお伺いいたしました。

災害の少ない岡山に住んでいるためか、防災意識の低い私は深く反省。
お打合せやプランのときご提案をしていかなければと気づかされた次第です。
P1000574_convert_20160630222345.jpg

急いでおそばをかきこんで目指すはKOIZUMIの新商品展示会。
毎回のことながらめまぐるしい一日。
P1000576_convert_20160630222422.jpg

P1000580_convert_20160630222556.jpg


P1000577_convert_20160630222631.jpg
見て・聞いて・触って・感じて。
来てよかったわ。
  •   09, 2016 21:27
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment