東京

どこやらの信号故障で岡山出発が2時間も遅れる。

日本インテリアコーディネーター協会の東京支部総会には出席できなかったものの
岩倉栄利氏の記念講演”すべての発想は生活デザインの中から”を聞くことができました。

100人あまりの参加者の懇親会でのこと。
じゃんけんゲームで最後の3人に残り、プレゼントされたものは、
3Dインテリアデザイナー・室内空間プレゼンテーションソフト・NEO2。

ネコに小判か、はたまたしっかり学べということか・・・・

icon(日本インテリアコーディネーター協会)の活動の状況を伺いながら
東京の方々はなんと恵まれてるのだろうと、うらやましいかぎりでした。

わたしは、防災とインテリア研究会と木づかいクラブに所属させていただくことにしました。
ネットで勉強会に参加できるよう、環境を整えてくださいます。
慣れること、思い込むこと、独りよがりになること・・・・フリーの立場で
落ち込みやすいことと、自分をいましめています。
皆様のお力をおかりして、スキルアップをしてゆきたいと思います。



私はお留守番が嫌い!
家族みんなが出かけると、時にこんなことがおこります。

はるるはお留守番の少ないおうちを希望します。
P1000630_convert_20160630222706.jpg

譲渡会のお知らせ
7月3日 日曜日   総社農まる園芸   PM1:00~3:00
詳しくは  幸せの架け橋  HPで。
はるるは欠席ですが、どうぞお出かけください。






スポンサーサイト

Comment

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/nCWnIU
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

  • 2016/06/30 (Thu) 23:09
  • きみき #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ