ひかりのそそぐ家

ふう・・・・・暑い!
午後から机の前で居眠りがついちゃうよ。
夏バテしないよう、気を付けましょうね。

はるるちゃん、おだやかに過ごしていますよ。
やせっぽちでアバラ骨が浮いていたのがなくなり
自転車のお散歩にも走ってついてきます。
体力がついてきたようです。
表情もどこかのだれかさんみたいに(笑)険しい顔でしたが
愛らしくなってきました。
6・15はるる

息子殿、大人になりました。(笑)
宮古島出身の備前焼作家 友利幸夫さんの個展に行き
お皿を買ってきました。
こうゆうものにも目が向き始めたのですね。
お刺身・焼き鳥・天ぷら・アスパラ・・・何を盛り付けましょう。楽しみです。
P1000567_convert_20160615151748.jpg


光のそそぐ家
東山の住宅密集地に建築中の”光のそそぐ家”

ひかりと風が注ぐように中庭・吹き抜け・ライトコートが設けられています。

280_convert_20160615151821.jpg

281_convert_20160615151929.jpg


282_convert_20160615152001.jpg

大工さんたち休憩中。熱中症に気を付けて頑張ってくださいね。
283_convert_20160615152030.jpg

明日から東京出張です。
書家の息子が上野美術館と六本木の新東京美術館に作品が
展示されるので、久しぶりに見てやろうかなと思っています。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ