

夏仕様

ハルル、夏仕様第二弾。
ビーチパラソルにクールクッション。
涼しいワン♪(/・ω・)/ ♪

ビーチパラソルはるる


仲良くお昼寝。
お昼寝
譲渡会があります。
6月5日 (日)  総社農まる園芸   PM1:00~3:30
はるるも参加いたします。犬を飼いたいとお考えの方、
保護犬に会いにお出かけくださいね。




こちらは3人のイケメン君たちがエアコンの取り付けに。
P1000553_convert_20160602212516.jpg


2階のDK
キッチン


リビングと和室共用
和室
24帖用2台。
2階の天井は梁丸太に化粧野地板。暑くて暑くて蒸し豚になりそうなの。
高気密・高断熱・ゼロエネ住宅には程遠い。(泣)

私のお財布はとっても涼しくなっちゃった・・・・(苦笑)


なにやらほかにも窓のそばでうごめいている人がいる。
ガラスにUVカット・遮熱塗料を塗り、内障子に遮熱効果のある紙を
貼るそうです。

せりちゃん
快適に夏がすごせますように・・・・

仕事の山を越したとたん体調をくずし、風気味の毎日を過ごしています。
皆様、不純な季節のおりおきをつけくださいませ。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
