T様邸オープンハウスです。

熊本震災で被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を願っています。
どうぞ、くれぐれもご自愛くださいますように・・・・

ご無沙汰の間に春が深まってまいりました。

我が家の春いちばん。
tukusi.jpg

掘りたて筍も届きました。(嬉)
筍  22

はるるは避妊手術・マイクロチップ挿入も終わりました。来週抜糸がすんだら
譲渡会デビュー。里親募集を始めようと思います。

はるる  22


K様邸完成です。    23日・24日   完成見学会   予約制
和テイストの映画”かもめ食堂”のイメージです。

シンプルでこじゃれた、動線のよいコンパクトなおうちです。
大きな吹きぬけから光が降り注ぎ、階段手すり、手すりの受け金物、
軒下の飾り、照明の配灯等々細やかな気配りがされています。
ぜひお出かけください。
外観   k22


玄関  k22


和室   k22

吹き抜け   k22
設計   古松原敦志一級建築士事務所
施工   岡本製作所

お問い合わせ   岡本製作所   086-272-1924



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ