もうすぐ・・・

室内犬と化したコタロウとカミカミはるる、こんなことになりました。(苦笑)
ぽかぽかエアコンのきいた部屋のコタロウ、主のいない犬小屋をおかりしたはるる。
なんとか落ち着きました。
どうも寂しい時に吠えてカミカミするみたいです。
28こたはるる 


昨日のこと。後楽園のさくら。ちらほら咲いています。
もうすぐ春も本番ですね。
さくら  28

恒例のお茶会に行ってきました。
鶴鳴館  28

お茶席  28


もうすぐ完成・お引渡しの”星降るバスルーム新築工事”
バスルームに続くローカ
28Iローカ  

リビング
Iリビング  28

コーナー窓にウイリアムモーリスのいちごどろぼう・ブルーを取り付けます。
I子供室  28

ブルーグレーのプリント柄が打ちっぱなしの壁にとてもなじんで素敵です。
28I子供室カーテン  


28Iいちご  

3階のバスルーム。ガラス天井からお星さまが見えます。
Iバス  28


I洗面   28
設計・風景のある家  水島辰也
  •   28, 2016 21:51
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment