スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛の出張   その2

もう3月。今日はおひなさま。
あっという間に3月。2月が逃げて行ってしまいました。
3おひなさま  

はるるが我が家に来て1週間がたちました。
しっぽがあがり楽しそうにお散歩できるようになりました。
3はるる散歩  

昼間は私の事務所の横にいます。
はるる事務所  3

夜は玄関へ。
はるる玄関   3
おだやかないいこです。

怒涛の東京出張。
1日目   岡山→新宿→渋谷・最旬!ヨーロッパインテリアトレンドセミナー→大崎・塗料・塗装の活用を考える→懇親会

2日目  新宿→代官山・イオニアショウルーム→代官山ランチ→渋谷→浅草→渋谷→神楽坂→新宿

こんなハードな一日になるとも知らず、イオニアで美しいファブリックに囲まれ
リバティカーテンの代理店になるご相談をさせていただきました。

愛らしい小花プリントのイメージのリバティですが、おっとどっこい
見て、触ってみなければわからない多くのファブリックに出会いました。
準備が整いましたら、きれいなカーテンをご提案いたしますよ。

3リバティ1  

3リバティ2  

3リバティ3  

リバティ4  3

3月5日  PM6:00~PM8:00  中四国ライブネット  ”新生活応援・ひとりぐらし応援団”
      (中四国の民放ラジオです。)

生放送に出演いたします。
インテリアコーディネータ・母親として毎日を快適に暮らすためのお話をさせていただきます。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。